松阪牛景品目録

松阪牛の二次会景品用

松阪牛の目録を結婚式二次会用に購入♪

 

松阪牛の目録を結婚式二次会用に購入

友人の結婚式の二次会の幹事になりました。本格的な二次会幹事は初めてです(今までは補佐的な役割しかしたことがなかったです)で、さっそくゲームはビンゴで良いとおもったのですが、肝心なところは景品ですよね。なんだか普通の景品では友人の二次会が「普通」になってしまいますから、インパクトがあるやつが良かったんですよね。今までの二次会では松阪牛を使っているのは見たことがなかった(聞いたことはありました)なので、自分が幹事をするときは絶対に松阪牛にしようと決めていました。なので、以前からお肉を通販しているやまとさんで二次会の目録を購入したんです。やまとさんなら、関東エリアくらいなら翌日に届くと思います。(公式サイトで確認してください)速いし、親切だし、本当に素敵なショップですね。

 

 

松阪牛の目録を結婚式二次会用に購入12時までにご注文で即日発送してくれます

 

松阪牛の目録を結婚式二次会用に購入松阪牛の景品目録詳細はこちらから

 

 

松阪牛二次会の景品目録がおすすめな5つの理由

松阪牛二次会の景品目録がおすすめな5つの理由

 

即日で出荷OK(12時までのご注文)

松阪牛専門店やまとは、午前中12時までにご注文したお肉は即日発送してくれます。急なイベントや、頼み忘れた〜というときでも間に合いますね。

 

松阪牛のお肉は後日に発送

二次会の景品で生のお肉を貰ってもしょうがないですよね。保存する場所もありませんし、大荷物を持ってて楽しめるわけがありません。やまとの景品は目録になっているのでもちろんそんな手間は取らせません。幹事さんも、当選者の方も嬉しいですね。

 

専用パネルでインパクト大

明らかに目立つパネルがセットになっています。会場に入ったら、目につく場所に置いておくだけで、ビンゴゲームの景品説明の必要がありません。ゲストが勝手に盛り上がってくれています。

 

国内最高級のA5の松阪牛のみ扱っている

松阪牛専門店やまとの扱っているお肉はすべてA5のお肉です。国内最大級の品質のA5のお肉しかありませんので、当たり外れはありません。すべてあたりの最高のお肉が当選者の方に贈られることになります。

 

二次会やイベントが盛り上がります

知名度が高い松阪牛のお肉です。日本三大和牛のひとつですし、断トツに有名なブランド牛です。間違いなく会場はヒートアップしてしまいます。幹事さんの腕の見せどころは一切ありません(笑)会場は必然的に盛り上がってしまいますので幹事さんは楽ちんですね。

 

 

 

松阪牛は気持ちがダイレクトに伝わる贈り物

 

ダイレクトに気持ちが伝わる贈り物は松阪牛肉しかありません

 

松阪牛は気持ちがダイレクトに伝わる贈り物

松阪牛のお肉は他のブランド牛肉と比べても明らかに価格が高いです。ブランド牛ですし、希少なお肉ですから仕方がありません。さらに、松阪牛専門店やまとのお肉はA5の最高級のお肉しか扱っていないんです。価格はさらに高く感じると思います。ですが、これほどまでに高級な最高品質のお肉です。贈った先の方は喜んでくれること間違いありません。私ももちろん今までに何度も贈ったことがあります。そんなときには先方から「こんな高いお肉をありがとう」と、お礼の電話を頂いたほどです。「高いお肉」なんですね。松阪牛のお肉は。ですから、相手にしっかりと「気持ち」が伝わります。こちらが何も言わなくても「想い」が伝わります。いつもの感謝の気持ちですから、相手が貰って嬉しいと思ってくれる、そんな贈り物を贈って行きたいですね。

 

 

 

松阪牛は気持ちがダイレクトに伝わる贈り物即日発送で、最短24時間以内に届きます

 

松阪牛の目録を結婚式二次会用に購入気持ちがダイレクトに伝わる贈り物の一覧はこちらから